ありがとう星稜高校(スタッフのつぶやき)

ありがとう星稜高校(スタッフのつぶやき)

カテゴリ : 
スタッフのつぶやき
執筆 : 
admin 2019/8/28 0:48

石川県の皆様!今年の夏は惜しかったですねしくしく

そうです。星稜高校が夏の甲子園大会で準優勝でした。

大活躍の奥川くん、山瀬くんはかほく市の出身でなお力が入って応援しました。

 

惜しくも準優勝でしたが、終わったあとの笑顔にほろっと涙しました。

世の中嫌なニュースや、信じられない事件がピックアップされていますが、こうやって変わらず熱い気持ちで甲子園に出てくる高校生を見るとまだまだ日本も捨てたもんじゃないと心から思います。今の若者も昔の若者も何も変わらないなぁ。スポーツは素敵だと実感します。

 

沢山辛い練習をして、沢山の人と協力して成し遂げる高校野球。

本当に感動します。個人的にプロ野球より気持ちが伝わってほんとに好きです。

 

星稜高校野球部の皆様、家族、サポートされた方感動をありがをありがとう☆

 

看護師  東崎

 

 

 

  • トラックバック (0)
  • 閲覧 (131)

トラックバック

トラックバックpingアドレス https://fujitaseikei.jp/modules/blog/tb.php/1112
2018-2019 Best Doctors in japan election

掲載メディア一覧

木島病院のサイトへはこちらから

病院・医院検索のマイクリニック

関連リンク

> 腰痛ナビ

> よくわかる!椎間板ヘルニアの勘どころ

> 病院・医院検索のマ イクリニック

> 現代腰痛事情

> 脊椎手術ドットコム


TOPページへ